【4月の活動報告】和装の会を開催

更新が遅くなりましたが4月の活動報告です。
鹿児島の中心街にグランドオープンしたセンテラス天文館。
オープン前の内覧会に行きました。

九州初の店舗や図書館、多目的ホールもあり、これからが楽しみなセンテラス天文館。
この新しい場所でNEO和装スタイル協会も6月に和装フェスを開催します。
現在、打ち合わせ中ですので楽しみにお待ちください。

 

そして4月は、今年1回目の和装を楽しむ会を開催しました。
『和装de夜会』参加条件は和装ということで
思い思いの和装スタイルで参加くださいました。

帯の結び方や、ベルトの使い方などお互い興味津々。
話も弾み、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
参加の皆様、ありがとうございました。

着付けができない、着物を持ってない方には着付けもいたします。
着物に慣れてなくても興味がある方は今後の開催に是非、ご参加ください。
次回は6月10日(金)『浴衣de夜会』

少しずつですが和装を楽しめる企画を増やしていきたいと思います。
5月からもよろしくお願い致します。