クラスジャパン小中学園中島武代表コラボ企画へのご参加ありがとうございました。

クラスジャパン小中学園中島武代表コラボ企画に

代表の緒方千奈がゲスト出演いたしました。

鹿児島からも多くの参加があり
とても心強く、喜びの思いを胸に話をすることができました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

若い頃のバックパッカー経験。
NEO和装を始めたキッカケから現在に至るまで。

どうしてクラスジャパンなの?

新しいことへの挑戦
困難に直面したとき
辛い気持ちになったとき

前しか見ないパワフルさはどこからくるのか。

大変そうなのに思わず笑ってしまう
勇気と笑顔になるパワーをもらえるような

話がたくさんあります。

参加できなかった方も
こちらから是非ご覧ください。
「多様な学びが創るこれからの社会」